- Blog記事一覧 -4月, 2019 | 半田市(東郷町・青山駅至近)【とーごう接骨院】の記事一覧

4月, 2019 | 半田市(東郷町・青山駅至近)【とーごう接骨院】の記事一覧

2019.4.28(日)Ⅾ.Ⅾ.Ⅿ  DANCE PERFORMANCE!!!

2019.04.29 | Category: 未分類


今年もとーごう接骨院・鍼灸院一同Ⅾ.Ⅾ.Ⅿ主催  DANCE PERFORMANCE!!に行ってきました。
今回を迎えるにあたってダンスでのケガで来院された患者様が元気よくキレキレの動きを見せてくれたことを喜んで見られました。
またステージを大きくダイナミックに使った演出や照明に感動しました。
そして何よりも出演者の皆様がすごく明るく楽しそうにダンスを踊っている姿はこちらにも元気と笑顔を頂きました。

とーごう接骨院・鍼灸院としましては、Ⅾ.Ⅾ.Ⅿのダンサーの方々のケガによって数多くの学びを頂き、ダンスというものの奥深さを日々学んでおります。
今年は、DANCE PERFORMANCE!!を迎える前に数多くケガや痛みがあったことを考えると無事終わって良かったとも思います。
これからも、とーごう接骨院・鍼灸院は、Ⅾ.Ⅾ.Ⅿのダンサーの方々のケガや痛み、体のケアなど寄り添っていきたいと思います。
今年のように、来年、再来年も素敵なステージを微力ながら少しでも支えて行けたら嬉しいです。

出演者及び関係者の皆様、大変お疲れ様でした。とても素敵なステージをありがとうございました。

新元号は「令和」に決まりました!!!

2019.04.01 | Category: 未分類


本日4月1日は新元号の発表の日でした。
このような日にも関わらず当院は満員御礼でした。大変ありがたく思います。
上の写真は、施術が終わった患者様が仲良く新元号の発表をテレビで見ている時の写真です。

当院では、交通事故施術、産後骨盤矯正、整体を行っております。体に悩みのある方など是非、当院へご相談ください。

患者様からお土産を頂きました。

2019.04.01 | Category: 未分類



患者様から京都のお土産とサンドイッチを頂きました。
美味しくいただきました。このように患者様から頂けるのは、大変うれしく思います。
当院では、しばしばこのようにお土産を頂くことがあり、患者様と当院スタッフがとてもいい関係を気付けていることだと思います。
患者様に親身になり、フレンドリーでアットホームな接骨院になるように努めています。
笑顔で受付、施術致します。是非、当院へお越しください。

お気軽にご相談ください とーごう接骨院
スマホの方はタップで電話がかかります
メールでのお問い合わせはこちら

アクセス情報

所在地

〒475-0931
愛知県半田市新宮町3-227-1

駐車場

20台あり

休診日

水曜午後・土曜午後・日曜

ご予約について

当院は予約優先制となっております